*手作り*Kiiome's style*

わんこ服・雑貨・色々なハンドメイドのブログです☆



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

*久々の更新*





お久しぶりです♪


随分またまたのほったらかしブログと化してました^^;;;
でも
作ってました^^v


まずは
ブロ友ちゃんへの
バースデープレゼント☆


LANIKAIちゃんバースデー

コレしかお写真撮ってなくて^^;;;

嫁ぎ先は
“IN MY LIFE"のLANIKAIちゃん☆
とってもステキに撮影されたお写真で
ブログにアップしてくれました*^^*
良かったら遊びに行ってみてネ♪

****************************

そして
2月にブロ友さんへプレゼントしたいと
カメラケースのご依頼をくださったにゃんちゃんへ

ささやかなプレゼント^^♪
携帯ケースなんてモノを編み編み☆

携帯入れ


可愛い子ちゃんの棲みかになりました*^^*

その可愛い子ちゃんの居るトコロ♪
“のんびりにゃん日記”のにゃんちゃん家☆
会いに行ってみてにゃん=^^=

*~~~~~~~~~~~~~~~*

ご依頼のカメラケース
です^^v
2個作りました~♪

*こんな感じで*
とイラストを描いていただいて形にしてみました☆

写真は仕上がる前のモノ.....^^;;;;

カメラケース1



仕上がったのがあの日・・・
最後の仕上げのアイロン掛けの終了と同時に揺れが・・・
なので
お嫁入り出来たのがつい先日
長いことお待たせしてしまいましたが
無事にそれぞれの嫁ぎ先にお嫁入りできました=^^=

写真を全く撮り忘れてしまった私......
嫁ぎ先の
“s k e c h”のmycoちゃん

“IN MY LIFE”のLANIKAIちゃん
のところに

(私にはとっても力を頂けるお言葉と一緒に)
完成のお写真が掲載されてます☆

初めて挑戦したカメラケースで
試行錯誤した力作
(いつも力作なんだけど^^;;;)
見に行ってみてください*^^*

**************************

もうひとつ
編み編みしました♪

ブロ友の青空ちゃんから
節電で暖房器具を止めてから
壊していた体調を悪化させて凹み気味の私へ
とっても元気の出るプレゼントが届きました*^^*

嬉しくて嬉しくて
何か気持ちのお返しがしたくて
すぐ出来ることが
編み編みだけってとこが芸が無いなぁ・・・
なんて思ったりもしましたが^^;;;

速攻で編み編み☆

これから暖かくなるのに秋色(T T)
青空ちゃんごめんね・・・

でもそこは優しい青空ちゃん☆
すぐに好きな色よ~ってメールが*^^*

またまたありがとうでした=^^=

ブログにもアップしてくれました♪

青空ちゃんバック


実は早く送りたくて写真も残さずにポストへ投函してしまって
このお写真は青空ちゃんのブログ掲載のお写真をいただいてしまいました^^;;;

青空ちゃんのブログ
“いろどり”
違う角度のお写真も撮ってくれてます^^v
ステキな青空ちゃんの感性もいっぱいです*^^*
見に行ってみてください☆



みんなが撮るステキな写真が大好きです☆



*~~~*~~~*~~~*


お留守にしている間にも
ご訪問してくだっさった方☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても嬉しくてとっても感激しています


震災後初めてちゃんとパソコン開きました^^;

とってもお世話になっていた原発があんなことになってしまい
とても電力(電気)&節電の大切さを感じました。


被災された方避難生活を余儀なくされている方を思うと心苦しいばかりですが
自分に出来ることを考えながら
節電と上手に向き合い
また少しずつ更新できたらなと思っています♪

よろしくお願いします☆



関連記事

2011/04/28 : Kiiomestyle : TB x : 65Comment 12

Comment

青空   7Vwe54W6  URL377   2011/08/07   [ Edit ]

ご無沙汰~!!
体調はもう大丈夫?無理しないでね。
それにしても素敵な作品ばかり・・・kiiちゃんの愛情たっぷり感じます。
これからも素敵な作品をまた見せて下さいね。

aki   URL371   2011/05/15   [ Edit ]

私も、久しぶりに遊びにきました!!
御心配もしていただきありがとうございます

今回もかわいいばっくです
ってゆうか、かわい過ぎなんですよね~
ブログ、ゆっくりでも楽しみにしておりますね!

LON   URL370   2011/05/11   [ Edit ]

素敵な作品の数々
次回記事にて
お写真お借りしても大丈夫かな?^^

tatamama   URL369   2011/05/01   [ Edit ]

すごく丁寧に作られてて、kiiさんの性格が出るんでしょうね。
頂いた方は超うれしいでしょう。^^
色の選び方も最高!!(= ̄▽ ̄=)V

lanikai   URL368   2011/05/01   [ Edit ]


気がつくのが遅くなっちゃった~(^w^)


ちゃんと脇ポッケもね(^w^)
改めて写真で見ると
可愛い色合いとデザインだわ♪ほんとありがとう~(o^∀^o)
kiiちゃんの気持ちが入ってる
ルンルン♪♪
カメラバッグもカメラを
入れる場所がなかったから
すごく嬉しい(*^o^*)


みんなが撮るステキな写真が大好きです☆
ってありがとう~♪
私もkiiちゃんの作る作品が
大好きだよ~☆


ひこぞーママ   URL367   2011/04/30   [ Edit ]

可愛いですわ~♪
Kiiさんの手は魔法の手のようです。
こんなに可愛い編み編みができるなんて、羨ましい。(^^*

もらぽん   URL365   2011/04/29   [ Edit ]

お久し振りです♪

被災しなかったとは言え、想定外の大震災は精神的なダメージが大きかったですね。
今迄で一番怖かったですもの……。

と言う訳で、恒河沙の制作活動は休業状態でしたが、ぼちぼち再開します。
撮り貯めた写真の記事アップもしなきゃ……。

Kiiさんの作品はどれも優しくて暖かくて大好きです♪
写真を見せて頂いて癒されています。
ブログ再開されて、すっごく嬉しいです♪♪

青空   URL364   2011/04/28   [ Edit ]

改めてkiiちゃん、素敵なバッグをどうもありがとう~(*^_^*)
嬉しかったよ~☆☆☆
みんなのところのも見たよ~ほんとkiiちゃんなんでも出来てすご~い!!希望を聞いて形に出来るってすごいな~

myco.   URL363   2011/04/28   [ Edit ]

こんばんは


…まさかアイロン掛けのあとだったなんて

本当にありがとうございました(;_;)


Kiiさんがお作りするものは全て心がこもっていますね

大事に使わせていただきます
アリガトウゴザイマス

サラノアママ   URL362   2011/04/28   [ Edit ]

お久しぶりです!
拍手コメント ありがとうございます

どれもこれも とってもステキ!
愛情たっぷりの手作り品
すごいですね~ 

これからも楽しみにしています!

にゃん   URL361   2011/04/28   [ Edit ]

あの時はほんとお世話になりました~♪
みんな喜んでくれてほんと嬉しかったでした
こうして見ると
ほんと凄いよkiiちゃん*
なんでも作れちゃうみたいな
これからも
どんな作品できるか楽しみ~~ですぅ(^-^)
でも無理はしないでねっ

りえ姉   AzmySJ4g  URL360   2011/04/28   [ Edit ]

どれもこれもかわいい~(σ^ 0^)σ
Kiiたんが作ってくれた首輪
チル気に入ってつけてくれてるよ~
今度の土曜日ブログUPします♪(アメブロのみUP)
りえ姉とチルのペアだなんてほんと嬉しかった~
りえ姉のは今はカバンにつけてます~♡
ありがとうね~

Kiiたんもまだまだ無理はしないでね~


りえ姉はね
震災後の方がNETつけてる事が多くなった
西日本で出来ること
電力には協力できない代わりに
逆に
石巻の友達のにゃんこをサイトで探したり調べたり
毎日してます
早く帰ってきて欲しいから☆


P.W.   Secret    

FC2Ad

. まとめ

Calendar
07/2017 ≪ 08/2017 ≫ 09/2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
*革の財布*  06/04
カードケース♪  03/19
ブックカバー♪  03/16
久しぶり♪  10/09
パイナップル編み♪  09/26
Recent Comments
09/04  Kii >> *革の財布*
07/16  ひこぞーママ >> *革の財布*
07/13  Kii >> *革の財布*
06/05  *もらぽん* >> *革の財布*
10/13  ひこぞーママ >> 久しぶり♪
10/10  *もらぽん* >> 久しぶり♪
09/26  *もらぽん* >> パイナップル編み♪
09/18  *もらぽん* >> リメイク♪
08/23  ひこぞーママ >> パイナップル編み&モチーフ繋ぎ
08/11  *もらぽん* >> パイナップル編み&モチーフ繋ぎ
Recent Trackbacks
Categories
未分類     ( 1 Entries )
Kiiomestyle     ( 44 Entries )
モデルちゃん     ( 4 Entries )
hawaiian     ( 6 Entries )
小物     ( 2 Entries )
*コメントどーぞ*     ( 1 Entries )
自分用~     ( 6 Entries )
美味しい     ( 1 Entries )
うれしい     ( 6 Entries )
写真     ( 5 Entries )
Archives
2015 / 06     ( 1 Entries )
2015 / 03     ( 2 Entries )
2014 / 10     ( 1 Entries )
2014 / 09     ( 2 Entries )
2014 / 08     ( 1 Entries )
2014 / 07     ( 1 Entries )
2011 / 10     ( 1 Entries )
2011 / 09     ( 3 Entries )
2011 / 08     ( 4 Entries )
2011 / 04     ( 1 Entries )
2011 / 02     ( 5 Entries )
2011 / 01     ( 10 Entries )
2010 / 12     ( 9 Entries )
2010 / 11     ( 6 Entries )
2010 / 10     ( 3 Entries )
2010 / 09     ( 4 Entries )
2010 / 08     ( 3 Entries )
2010 / 07     ( 3 Entries )
2010 / 06     ( 3 Entries )
2010 / 05     ( 5 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
LINK
naonao-anone
にゃん色クローバー
トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!
ひこぞーとアーチャマとモコの日記
lalala♪
サラ&ノアとのHappy Life
IN MY LIFE
sketch
・・・空からの贈り物・・・
相棒"もらん"と徒然なるままに……
布小物工房 恒河沙
レシピの覚え書き
ピカピカのおばちゃん
*chouchou*アクセサリーBOX
ゆん日記
めろんちゃん何しているの
りえ姉&チルの物語っ
とら吉サプリ
のほほ~んと食品サンプル時々絵
☆紅茶卿の本日の一杯☆
う~☆の“のほほ~ん日記”
*野ん季工房*
ちろりんの部屋
お天気おばさんのお天気便り
バーニーズがやってきた!
チワワと夫婦の日々
青空母ちゃんの大きな独り言
ミルキー日誌
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Kii また少しずつ始めたいと思います♪
Article Search

Plugin
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

